Far World

貴重な若い時間を何に使ったか後に後悔するためのブログ

2014-11-07 [ Fri ]
二日目はサウスフィガロからのスタートです。

無題

画面端が荒れるので対策したいです・・・。

小さいころは私も町の名前をいう人になりたいと思っていました。

変更点がないか町をうろうろしていると・・・!

ff.png

酒場にいったらなんかクエストみたいなのあったんだが!?

早速いくしかねえだろって感じでクエストに突入!!!

~中略~

zenmetu 1

糞ゲーか?

レイプされて終わったんで町を散策して装備を買い揃えました。あとフィガロ城でボウガン以外のきかいを買い忘れる大失態をしたんでここで買い揃えました。

binbou.png

個人的にFFシリーズは基本DQと違って金にこまることがあんまりない印象だったんですが最後に雑貨屋いったら手持ちで何もかえなくてワラタ

フェニックスの尾の所持数=安心度なのでこのときの安心度は4%

クエストを後回しにして山を目指す立ち回りに変更し山へ

dd.png

道中の敵は1匹にまですればブラストボイスで封殺できるので安心。複数でもとりあえずブラストボイスしてティナのファイアで削っていくスタイルで山を突破!その間泥棒(トレジャーハンター)の方はひたすら盗んでポーションためてたとかためてなかったとか・・・

ザグレムからヘッドギアが盗めたので盗んでおくと吉

メモ:コカトリス混乱 日光浴

問題なくボスヘ

varugasu.png

とりまきのくまがおっさんになっていた件

くまのほうが強かった感すらある・・・

特に問題なく撃破

massyu.png

マッシュが加入したので放置してたクエストいけるやろwってことでサウスフィガロまでもどりました。

エンカウント多くて大変だったです(小並)

boss.png

クエストもさくーっとボス撃破で終了。やっぱマッシュ強いね!

報酬期待してええんやろな~w

as.jpg

は????????(他にもハイポ5個とフェニックスの尾一つもらいました。安心度5%に上昇)

クエスト道中にイヤリングとミスリルクローがあったのでマッシュとティナの火力が大幅にあがりました。

今回はここで終了です。

現在の全滅回数1回。

早くダッシュシューズがほしいです

スポンサーサイト

コメント

ダッシューズの間違いじゃないですかね…?

Re: タイトルなし

> ダッシューズの間違いじゃないですかね…?

ぐぐったらマジだった・・・いままでずっとダッシュシューズだとおもっていた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
